top of page

仕事、人間関係のお悩み

更新日:2022年12月31日



お客様の変化

​年代、男女

ビフォー

アフター

20代女性 会社員

上司が認めてくれない、私にだけ厳しい

上司に認められるようになる 又は、人事異動で上司が変わる

30代女性 会社員

嫌な同僚、先輩がいてストレスになる

何がそんなに嫌だったのか思い出せない。 別にいてもいい、こんな人もいるよねと気にならなくなる

30代女性 会社員

上司の顔色を窺ってしまう。嫌われたくない。

​自分らしさを発揮できるようになる

30代女性 会社員

職場の悩み夫への悩みを抱えて疲れきった。

今の主人と出会い一緒になった理由、今私の周りで起こっている現象は自分が望んで起こしていること、それを消化することで成長できること、自信が湧いてきました。

あれから肩はすごく楽です。

50代男性 経営者

仕事や経済面でうまくいかないことが多い。30年以上前から糖尿病があり、腎臓が少し悪い。 ジャンプ出来るようにしたい。

セッション後、新しい職場に行き働いています。かなり雰囲気よく働きやすい場所です。

驚いたのは今までに経験のない「上流工程」の仕事を初めてやらせてもらえる事でした。


今回のように上流工程の仕事ができるのは初めて。 しかも、50過ぎの私にわからない箇所はどんどん聞いて欲しい...と言われているので、非常にありがたいです。 上流工程まで経験出来ると、今後やれる仕事が増え、収入もアップするチャンスがあります。

40代女性 看護師

コロナもあり、職場での上司が効率を良くするため、逆に三密になるよう指示され困っていた

​スゴイ強固な物が立ちはだかってるのはずーっと感じてましたが、自分ではどうやっても分からなかったので、解決策が分かって良かったです。

​40代女性 経営者

年末までの疲れが出て、腰痛になって以来、疲れやすくなり、落ち込みやすく。慢性疲労がとりきれないまま、重い体を引きずって、ドリンク剤を1日に2~3本飲んで仕事してる時もありました。毎日のようにドリンク剤飲んで、エネルギーの無駄使いしているなと思っていました。

​セッションの翌日はいっぱい寝て、疲れがとれました。 今朝もスッキリ目が覚めて、ドリンク剤なしでも、大丈夫になりました。

エネルギーが戻ってきたように体も軽いです。

30代女性 塾経営者

​私は人から「良い人そうだ」と言われるたびに「そんなに私はいい人じゃいココロの奥底で 、私は人の事を騙しているんじゃないか」と感じていました。

​ココロのやさぐれだったネガティブな部分が無くなって自分に自信が出てきました。

私は生まれ変わったように思います。

20代女性

職場の人間関係が悪くてやめた職場に制服かえしにいくのが嫌で仕方ないのに返しにいかなければならないのが悩みでした。

セッションを受けたら人間関係が悪かったのがなくなり、なぜ嫌で仕方がなかったのか、どうでもよくなって返しに行けました。

40代女性

それまで、自分の感じてることはどこかしら自分のものではない、とちょっと言葉では表せない感覚があり、苦しい事が多く、何でだろうと思っていた

セッションを受けて苦しい事がなくなって、​自分の感覚もやっと自分のものだと感じられるようになりました。

40代女性

とある協会で そこにいる人たちに対して嫌だな感じを思い違和感を持ちながらも人間関係を保っていたグループの中で嫌な事が続いて、、、やる気が出ないのが悩み

セッションの帰りの電車で良いこと(席を変わってもらう)がありました。少しづつですが前向きな気持ちになってきて、やる気も出てきました。(その後、そのグループから離れるました)

40代女性

​10年以上カウンセリングやNLPや色いろやって少しずつ良くなっているけれど、悩みが残っていて後どれだけかかるのか...

​たった60分で10年以上カウンセリングなど色いろやっても残っていたのが終わった!!!! まるでブラックジャックの手術のようだ、凄すぎて何だか分からない。けど残っていた悩みが消えた。

​50代女性

​統合失調、鬱気味、怒りっぽい、悲観的、ひととうまく話せない、いきづらい。パニック、不安症、体調不良。無理しやすくてストレスで過食。何年も体調不良で寝たり起きたり今は買い物も行けません。体調を心身ともによく保ちたいです。呼吸が浅くて、過食、お金の不安や夫との関係、先行き不安、怖さがある。傷付きたくない、恥ずかしい、プライドが高いし、怒りっぽくなっている。親のせいや主人のせいではないのに、イライラしてしまう。自分の責任を重くおもってしまう。事務的な作業でパニックが出る。人や物に依存してコントロールする、自己肯定感が低い。母への憤り、妹への嫉妬が強い

本当に色んなことがスムーズに楽になって

何年来の確執や怒りや恨みなどなくなって穏やかなに過ごしています。 母親に愛されてないと思っていたけど

愛されていなかったのでなく

私が母を理解していなくて

私が母を愛していなかったことがわかり

五十年ちかくの母への恨みや怒りが

一度のセッションで消えて驚きました。 可哀想な母のために私ががんばらないといけないと、と五十年ちかく思い続けて 頑張りぐせがぬけなかったのが原因がご先祖様にあるとがわかり可哀想な母と思わなくなって心が楽になりました モテモテの妹への嫉妬が 実は自分が不特定多数に好かれるとめんどくさくて、美人を選んで生まれてこなかったとわかり妹への嫉妬がなくなりました。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康

bottom of page