top of page

恋愛、結婚、夫婦



お客様の変化

​年代、男女

ビフォー

アフター

40代女性

喧嘩になりがちな主人と、もっと仲良く過ごしたい、優しくされたい、大事に思われたいです。

自分の事が明確になるので、良かったです🎵

思っていたより、自分が色々、願いを叶えていた事 瞑想の次の日は、旦那さんが、いつもより、私に協力的だったので、色々と変化を短時間で感じられて 良かったです✨

30代男性 経営者

仕事中心で妻との関係がギクシャクしてきている。

罪悪感が消えて妻の笑顔をいつもよりも 真正面から受け止められた

40代女性 看護師

元夫(DV)へのトラウマから男性が怖い

「ああ、かっこいい人だったな」

恐れが消える

60代女性

コロナのこともあって私の行動に反対するを夫をどうにかしたい。

次の日、夫があっさり「いいよ」と言い出したのでビックリしました。

40代女性

旦那さんとの関係がギクシャクしていて、会話をするのも緊張するのをどうにかしたい

不思議なのですが、あの日から、旦那さんとの会話がスムーズになってて。心の引っかかりのようなものが解けていったような実感があります

30代女性

しっかりしてくれないパートナーにイライラする

自分は変化した感じはないのに、なぜかパートナーが変わった!!

30代女性

元カレが忘れられずに次の恋に進めない

​男性の話題がでるようになり、次の恋に進む。

30代女性 経営者

この人だと思って恋人になるけれど短期間で違うと感じて別れることを繰り返す。

最愛のパートナーと出会い結婚。

60代女性

夫と別れて最高のパートナーと出会って人生を共に過ごしたい

夫が最高のパートナーだと気が付く

30代女性

恋人が結婚の話をしてくるけれど「めんどくさい」と思って話を受け流してしまう。 結婚したいと思えない。

「めんどくさい」と思わなくなる 結婚する




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康

bottom of page