top of page

霊障

更新日:2022年11月14日




お客様の変化

​年代、男女

ビフォー

アフター

50代男性 住職

田舎の土地をどうするかの悩み

祀られていた稲荷(母と子)が放置されていたため、母稲荷が子どもを守るために攻撃的になっていた問題を解決して井戸を浄化していただいたため、不安や焦りが消えました。

30代女性 デイケア

新築なのになぜか玄関があり得ない壊れ方を何度もして開けるのが重くなる

霊視したところ古い土蔵のような意識があり、確認すると、以前蔵に使われていた柱を新築の家に使われていました。蔵として入り口も簡単には開かないように重くしていたので、家として家族を守る感覚感情などを教えることで玄関が壊れなくなる

50男性 会社員

突然、朝起きたら体が痛く、体全体が弓なりに左に曲がっている状態になりました。

通勤も5分したら、息切れがして休憩しています。体が痛いので通勤が怖いです。

体の曲がりと、息切れの解消をお願い致します。

アパート内では体は痛いのですが、からだの曲がりと、息切れは有りません。

霊障もありましたが、上司への異常に攻撃的な感情があり、それが巡って自分自身への攻撃となっていました。


霊障を取り除いて、上司に対する感情を解消して、自分への攻撃を自覚してもらうことで


痛みが軽減、呼吸が楽になり、体の曲がりが改善する





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康

bottom of page